FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lunettes1030.blog71.fc2.com/tb.php/2-90353720

トラックバック

コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] Re: タイトルなし

> clubnowさん

お久しぶりです。こちら元気ですよ!
一つ歳取りますけど頑張りまーす。
ありがとう! 

[C5]

ブログ開設おめでと~。
イランのいろんな景色を楽しみにしてるよ^^

P.S.PEN買ったんだねぇ。

[C7] おぉ。

いつの間に!
楽しみに読ませて貰います~。
ネットオタクの私に何かあったら相談ください(*^_^*)
  • 2009-10-28 02:00
  • kyoko
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

> Toshiさん

ありがとう!
つーか、夏休みカナダ行ってる場合じゃないよ。
イラン来ちゃいなよ。
つーか、つーか、なんでPENで写真撮ったってわかるの?
まさかSPIか!?

[C11] Re: おぉ。

> kyokoちゃん

そうそう、始めたの!
赤ちゃん会で話そうと思ってたら、絨毯教室の話に動揺して
すっかり忘れてしまってた…。
わかんないことあったら相談しまーす。よろしく!

[C19]

デジタルカメラで撮った写真は、聞いた事あるかもしれないけどEXIF(イグジフ)という情報がデータに入っていて、このブログの写真もそのデータ見るとカメラ名から、社タースピード、絞り、ISOとか全部わかっちゃうんだよ~。

[C20] Re: タイトルなし

> Toshiさん

なーんだ、SPYじゃなかったのかー。
そのデータ、どうやって見るのか今度教えてケロ!

[C23] すごいね~

すごいねー!ともちゃんブログ!
ともちゃん通信楽しみにしてまーす。
かずさくんも大きくなったね

[C31] Re: すごいね~

>mamiちゃん
ちょっとー、せっかく格好つけてフランス語のブログ名付けたのに
「ともちゃん通信」にしないでよー。笑
ホント、子の成長は早いよねー。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Step by step

10月30日は誕生日。
いよいよカウントダウン始まりました。
34歳。女盛り。(?)
今しか出来ないことはなんじゃろなーと考えに考え抜いた結果。
「ブログでも始めよう!」か、と。

考え抜いた結果がこれ?
ええ、1週間考えた結果がこれです。笑
34歳になる今しか出来ないこと?
…そういうことにしておいて。
いやいや、でもね、
PC音痴の私にとってはかなりハードル高いんすよ、ブログって!
写真取り込むのにも最近までオタオタしてたくらいですから。
でも
「やってるうちにいろいろ覚えるよ。」と
言ってくれた友人の一言に背中押されて始めてみます。
何事にもChallengeあるのみ!!
Step by step。


そしてブログ始めればカメラ持ち歩くようになるかなー、と。
カメラの学校通って勉強までしたのに
最近は全くカメラに触ってない。
もやは趣味と言う資格なし…。
せっかく期間限定で海外に住んでるわけだし。
イケてる情報、Tehranから発信していくぜー。笑


lunettes

ブログの名前は「lunettes」。
フランス語で「メガネ」っていう意味。
私というメガネを通して見えたこと、見えるもの、
書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lunettes1030.blog71.fc2.com/tb.php/2-90353720

トラックバック

コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] Re: タイトルなし

> clubnowさん

お久しぶりです。こちら元気ですよ!
一つ歳取りますけど頑張りまーす。
ありがとう! 

[C5]

ブログ開設おめでと~。
イランのいろんな景色を楽しみにしてるよ^^

P.S.PEN買ったんだねぇ。

[C7] おぉ。

いつの間に!
楽しみに読ませて貰います~。
ネットオタクの私に何かあったら相談ください(*^_^*)
  • 2009-10-28 02:00
  • kyoko
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

> Toshiさん

ありがとう!
つーか、夏休みカナダ行ってる場合じゃないよ。
イラン来ちゃいなよ。
つーか、つーか、なんでPENで写真撮ったってわかるの?
まさかSPIか!?

[C11] Re: おぉ。

> kyokoちゃん

そうそう、始めたの!
赤ちゃん会で話そうと思ってたら、絨毯教室の話に動揺して
すっかり忘れてしまってた…。
わかんないことあったら相談しまーす。よろしく!

[C19]

デジタルカメラで撮った写真は、聞いた事あるかもしれないけどEXIF(イグジフ)という情報がデータに入っていて、このブログの写真もそのデータ見るとカメラ名から、社タースピード、絞り、ISOとか全部わかっちゃうんだよ~。

[C20] Re: タイトルなし

> Toshiさん

なーんだ、SPYじゃなかったのかー。
そのデータ、どうやって見るのか今度教えてケロ!

[C23] すごいね~

すごいねー!ともちゃんブログ!
ともちゃん通信楽しみにしてまーす。
かずさくんも大きくなったね

[C31] Re: すごいね~

>mamiちゃん
ちょっとー、せっかく格好つけてフランス語のブログ名付けたのに
「ともちゃん通信」にしないでよー。笑
ホント、子の成長は早いよねー。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。